ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「BOOT!」でPLUTO

 今週のBOOT!でPLUTOが取り上げられておりまして、コメント映像は動画やエン活!で既出のものの抜粋、みたいな感じで特に目新しいものはなかったのですが、あれは何なんだろうパンフか宣材の撮影現場が映っていて、撮影自体はエン活!でも流れてたのだけど、その撮影で撮られた写真をPC画面上で確認する、その画面が映っていまして。その画面上の、モノクロな未來さんの写真がとても素敵だったのです。前フリ長いな。
 バストアップよりもう少しアップくらいで、顔の横に緩くウェイブがかかった黒髪が一房、二房垂れていて、ちょっとドキッとしてしまう格好よさで…未來さんは色白金髪派ですが(笑)、長い黒髪がそんな風にお顔にかかってる様なんて初めて見たから*1、んんっ?と思わず一時停止してしまった。何か、これまでとは違うセクシーさがにじみ出ているようで…ああもうかっこいいなぁ。そんな大人っぽセクシーでアトムは良いんですか!? 大丈夫ですか!?

*1:ウォールフラワー初回で髪がほどけたのはあれはあれでとても良かったです