ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」関連

 えっとレポというか覚書メモは鋭意製作中(…)ですが、いろいろ劇評とか出ているので先にそちらを。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140927/ent14092710230009-n1.htm

 これ写真すごく嬉しい…劇評も素敵で! また観たいなーまた会いたいなー三人と…。
 公演のダイジェスト映像が、高画質で出ています。これは嬉しい!! でももっと観たい!!
DAN-SU | 3min trailer | version 1 on Vimeo

 そしてそして、ツイッターで教えて頂いた、チョークが上から降りてくる時と、カーテンコール時に流れていた歌。ジェニファー・ウォーンズの「The Hunter」という曲とのことです! ほんとだーこれだーチョーク降りてくるよー。