ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HIBI by Takanori Kawaharada and Mirai Moriyama

 包丁は床に刺さってたけどおおむねのどかな祝日、のんびりしてたらこんなツイートが。

HIBI - HALAS

すごいすごい! 面白いことしてる!! いきなりこんなの始まったら、えっ喧嘩!?ってなりそうだけど(笑)、でも様子が違うのもわかるからすごい見ちゃうよなーいいなー!
 日常にクラックを生じさせて、それでも続いていく日常、その連続の方向にすこしでも、クラックは作用するのか、しないのか。わたしなんか罅どころじゃなくて粉々にされてしまいそうですが(笑)、たとえ粉々に砕けても日々は続いていくのだから、っていうか罅入れられまくって作用されまくった結果が今こうなっているわたしの日々なのです。よね。すみません。