ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「WATER BOYS」再放送決定!

 えー先日のバベルなあれは期待し過ぎといいますか、いつのだよ!なコメントが流れるに留まりましたが(笑)、あっでもはちみつ色の髪してるテヅカお稽古映像は既出だけど久々に観てやっぱり良いなぁ…ってなりましたよ。また薄色の髪にしてくれないかなぁ。
 で、今度はウォーターボーイズ再放送だそうで! フジのドラマチックα枠で! 8/20、未來さんお誕生日から!!

ドラマチックα - フジテレビ

 去年は放送10周年を勝手に祝って、7月から毎週火曜日に1話ずつDVDを再生するという自主トレ(?)をしていたのですが、今年は昼間に放送か〜DVDと放送ではやはり何となく、気分が違いますね。放送地域がどのくらいなのかわかりませんが、観られるなら是非観てほしい! まっしろぴんくふわふわ茶髪のお騒がせ転校生!! スマホどころか携帯もない、エロ本が水着レベルのファンタジー世界唯野!! お子様から大人まで安心して楽しめる青春ストーリー!!*1
 ロケ地めぐり楽しかったなぁ…わたしが行った時点で既にいろいろ違ってたもの、もうずいぶん変わってしまっているんだろうなぁ…。
 ところで、未來さん公式サイトのインフォメーション/ブログが、ここ数日エラーで表示されないんですが…どうしたの…。

*1:もうテンションがわからない