ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Switch vol.32

 …今、カテゴリーに「森山未來」って打つのが久しぶり過ぎて、何かちょっと緊張してしまった(笑)。
 Switchは毎号ちゃんと買ってますよー。紙面に顔くっつけるようにして写真見てますよー。月に一度の便りだもんね、楽しみにしていますよー。でも云々どうこうしてないのは、さぼってるだけですよー。しかし今号は! いや、お手紙本文はね、わたし昔から、どちらかというとというレベルよりはもうちょっとぐぐっと、イスラエルよりはパレスチナ贔屓というか、勝手に気持ちでは肩入れしてるのですが、うん。ちょっと、ショックというか、そっかー…。自分より下を求めるのは仕方のないことなのだろうけど。そういう順番なのか。行ってみないとわからないこと、たくさんあるのだなぁと、当たり前だけど改めて突き付けられてしまった。
 のだけれど、そういう少し重たいお手紙を吹っ飛ばされてしまう1枚が! 出てるのオイスター!!っていうか白塗り写真ぎゃーーー。ページ開いた瞬間、動揺して思わず閉じてしまった店先で。知ってた、白塗りとかピエロメイクとか似合うの知ってたよ、知ってたけどぎゃーー。この、カラッカラのカッサカサに干からびた砂漠状態にこの仕打ち(?)は、そりゃあ雑誌も閉じるよね。もうさー日本公演して下さいよーDUSTとOYSTERの2本立てでさー世田パブでもさい芸でもさー観たいよー。っていう発作が、わりと治まっていたのに再発してしまった。とりあえず、オイスター動画観てあの扮装のダンサーさんを片っ端から未來さんに変換してみたらやっぱりすごく…良かったですよ…めっちゃ未來いっぱい出てくるけどね…どれだよ(笑)。いいよもうこんなに欠乏してるんだから全部でいいよ足りないよ。
 あとはタイセーイワサキさんと並んでるらしい写真の、米粒の半分くらいのサイズをまじまじと眺めたりしました。それでもわたしはアラブに憧れるよ…。