ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

久しぶりにネイル

 ちょっとふらふらしましたが、無事納まるところに納まった感じで! これからも宜しくお願いできるのがとても嬉しく思っております!
 というわけで前回までのネイル記録。真冬だけど春先取りでしたがちょっと先取り過ぎで寒かったね…。

 

 こういう色味ほんっと好きだよねーうん好き。前にもやったことある感モリモリですが好きなんだもの良いのです。


 

 ポイントはパールみたいなのをゴールドのつぶつぶで囲んでもらっています。微妙にマーブルっぽく色が混ざってるのもニュアンスあって素敵。うーんもう少し春めいた色合いの服が着られる頃にすれば良かった…着てるものが紺だのグレーだの重たい色味ばかりなのに、爪の先だけパステルパステルだったよね…。
 次も素敵にして頂いています☆ 一度やりたかったやつを!