ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Moteki in UK!

 今度はロンドンでモテキ来ちゃう?(笑)

News - Japan Foundation Touring Film Programme
 2月3日、Japanese Film and its Industry - Panel Discussionなるイベントで、大根監督・「クレヨンしんちゃん」シリーズの原恵一監督と共にパネルディスカッションに参加されるとのことです。モテキと苦役が上映されるのかな。倫敦かーテルアビブよりはだいぶ近いかな! 近くないな!! でも、ロンドンなら行ける!っていう方も(テルアビブに比べれば)けっこういらっしゃるんじゃないかな!!
 先日はテルアビブで「贖罪」上映後のアフタートークに参加されたとのことで、文化交流使の面目躍如ですねー。出発前に、向こうの文化を学ぶだけじゃなく日本の文化を伝えたいって云ってらしたの、こういうことなのかな。いいなぁ嬉しいなぁ(笑)。