ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 SWITCH

 連載! れんさい!! レンサイ!! 何という甘美な響き…!! 3回とかで終わらないで下さいねくれぐれも!!!(笑)もっと、ページ半分とか1/3とかのコーナーでもガッカリしない心づもりで開いたら、見開き2ページ*1もあって嬉しさ倍増です。はぁ〜毎月これが読めるなんて…ありがた過ぎて眩暈がするわ…っていうかこれくらいでも倒れそうになるくらい過剰摂取ですよどんだけ血中濃度下がってるんだよ…下がってますよ飢餓状態ですよええ。
 遠い国から届いた言葉と写真たち、とてもありがたい、そして興味深い。そうねー確かにねーローマ字表記じゃごくごくふっつーにR使うけど実際Rで発音されると何か違うものよねー(笑)。わたしの名前はRをRで発音されても(わたしは)全然違和感ないというかむしろそっちが正しいと思ってるけど。イスラエルでのRは南フランスに近い気がするけどどうなんだろう聞いてみたい。もうちょっと濁ってるのかな。でもMILAIってやっぱりちょっと見慣れないねミラノみたいだね何だか。
 何やら素敵なカメラがお伴しているようなので、写真も期待です。自撮りりんご写真可愛いよぅ! でもご本人が写ってる写真はもちろん嬉しいけど、ご本人目線の写真もすごく好きなので、いろいろその目に映った面白いものを切り取って見せて頂きたいです。ご飯どんなの食べてるのかなぁ。好きなイスラエル料理…っていうかイスラエル料理ってどんなのだろう。お気に入りのカフェとか出来たかな。大丈夫、載せてもなっかなか行かれないから(笑)。キャプションも楽しいな、どうしてもスクデイを思い出してしまう…。
 発売日は今日だというのに、もうすでに来月が楽しみで仕方ないです。現金だなぁ(笑)。

*1:+1ページ?PENTAX Q7の広告?