ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「DUST」初日おめでとうございました!

 時差があると初日が2日に跨ってるみたいで何だかおかしな感じ(笑)。
 深夜に幕が上がって、夜明け前に終わったのかな? 内容も雰囲気もさっぱりわかりませんが、とりあえず未來さん御出演のようで!
 一昨日?辺りは、出るかもしれない舞台があるのに観に行けないなんて…と少し悲しくなったりもしていたのですが、いざ目の当たり(?)にしてしまうとね、何かもう嬉しくなっちゃって(笑)。だって! だってすごいじゃないね!! 6年前に観に行った海外のカンパニーに未來さんが入って出演してるって、何度も云ってるけど感慨深いわー…ほんと、全然繋ぎ合わせて考えてなかった部分だもんなぁ…。
 どうか、どうか何らかの形で観られますように!! これはもう願わずにはいられないよー!!