ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Inbal Pinto & Avshalom Pollak Dance Company「DUST」出演…?

 なの? かな?? カンパニーのサイトにはまだないけれど、12月3日にテルアビブで初演になる「DUST」の、パフォーマーにお名前が入ってるようで!
Inbal Pinto & Avshalom Pollak | as is

 テヅカの時に、お名前あったけど実際は出演しなかったり、いつの間にか(?)出てたりといろいろだったので、どうなの? 出るの??って探り探りな感じですが(笑)、でも出たらいいねぇ! そんで動画とかお写真とか見られたら嬉しいなぁ! ついでにBSとかが放送してくれたらすごーーく嬉しいんだけどな! さらに世田パブとかさい芸とかにツアーで来てくれたら本当にめちゃくちゃ嬉しい!! んだけど!! なっ!!!
 …なんて、夢は膨らむばかりですが。でも、もし来日公演がなくても、TV放送がなくても、動画や写真にいなくても、もっと云ったら明日出演していなくても、あのカンパニーの中に未來さんがいるんだなぁっていうのがすごく…嬉しくて不思議な気分になる。もちろん寂しいのはすごく…寂しいんだけど、でも何だか顔がにまにましてしまう(笑)。さい芸でHydra観た時には想像もしてなかったもんなぁ!
 未來さんが出ても出なくても、明日の世界初演の成功をお祈りします。願わくば、何らかの形で我らの目に入らんことを!