ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネイル変えたので

 この前までわたしの指先を素敵にしてくれていたネイルです。初! マットコーティング!

 

 シンプルに根元にゴールドをぽつんと置いて、アートはボルドー×ゴールドの…またチェッカーか! すいません好きなんだもの!!

 

 秋冬はどうしても、こっくりした色に惹かれてしまうので、何となく爪の先も重ためになりますよ(笑)。
 いつもお世話になっているネイリストさんの異動に伴い、今回からお店が変わりました。今度のお店は恵比寿駅前すぐ、やっぱり便利です(笑)。
ネイルサロン*factorygirl*恵比寿店

 恵比寿の隠れ家的サロンで、最初にお邪魔する時はちょっと緊張しましたが*1、中に入るといつもの笑顔が迎えてくれるのでそれからはもう、いつも通り(笑)。今度のサロンではハードジェルでの施術になるので、以前のようにぺろーん、と剥がせないのが残念ですが(上手く剥がして保存してたの…)、その分持ちはすごく良いです。ずっとしっかりくっついてくれていました。削り落とすのがもったいないくらい…。
 今のネイルも何というか趣味ダダ漏れな感じですがとっても気に入っているので、ああほんと剥がして取っておきたい…せめて写真は残しておきます…。

*1:オートロックとか!慣れない!