ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルファンクラブ終了のお知らせ

 寝耳に水とはこのことで。ヒゲどころの騒ぎじゃないですよ!
 文化交流使としての指名及びその活動に伴い、一旦サービスを終了する運びと、なったそうですよ。カメレオンさんが。うわーーそうかーーそれは予想してなかったーー。
 受け皿的存在として、たとえ動きがなくてもチケット先行がなくても会報が紙切れ1枚に戻っても*1でも会費は据え置きでも(笑)、残しておいてほしかった、なぁ。でもそうもいかない事情があったり、なかったり、するんでしょうね。そうかー何か、拠り所がなくなるというか、心許ない感じがしてしまうなぁ。5年半かー。…あんまり、FC長続きしない方ですね(笑)。
 うーん、いろいろ思うことはあれど、とりあえず作にはいるんだし、…まぁ1年は音信不通でも便りがないのは何とやらと覚悟を決めよう。決めた。戻ってくるまでお待ちしておりますよ残念ながら!(笑)

*1:これに関しては文句ありませんよわたしは