ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

SMAP×SMAPに!

 ついに! ビストロスマップに!! 登場ですよ!!
SMAP×SMAP - フジテレビ

 ヒゲで!!!
 …あのぉちょっと愚痴っぽくなてしまうんですけどぉビストロほんっと10年来出てほしいなー出ないかなーフジドラマだし出ないかなー*1もうフジ出ないから無理かなー*2さすがにもう出る機会ないのかなー*3とずうっと云い続けてきたコーナーでぇすっごく嬉しいっちゃ嬉しいんですけどぉ何で寄りにも寄ってそういうタイミングでそれかなぁもぉ。
 いや嬉しいんですけどね? 嬉しいですよ? ですけどね??

*1:当時

*2:当時

*3:割と最近