ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「FRIDAY DRIVE WITH ELLIE」後編とか

 金曜日からだいぶ経ってしまいましたが一応。後編もゆるりと楽しいお話で…すっかり気心の知れた同士というか、あまり気を使わずに楽しくしゃべれる同士の会話をこっそり前*1で聴き耳立ててる、みたいなラジオでしたね。つねづね、未來さんラジオ番組持ってほしい!とか云っておりますが、でも未來さんひとりでもこういう雰囲気の喋りにはならないだろうなぁ(笑)。
 で、ディレクターズカット版が9/6までの期間限定で公開されています。わーい太っ腹!! ロングバージョンありがたい〜。
https://www.facebook.com/fridaydrivewithellie/posts/332959553506223

 またドライブスルー編お待ちしておりますね☆

*1:何となく。後ろで話してる会話って聞こえやすいよね