ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「聖☆おにいさん」9巻

 DVD付いてる9巻、本日発売です! 昨日うっかり夏休みを取ってしまって早売り本屋さん行けなかったのが悔しかった(笑)。
 劇場版で大晦日から新年を迎えた二人が、年明けの旅行に行く話…でした。ネタバレしないようにね(笑)。
 相変わらず未來さんのイエス声はやーらかくてフェミニンで、ブッダの源ちゃんは包容力ぱなくて、二人とも可愛いくて、それでいいのか…という感じでした。きっとそれでいいんだ…ど、どんまい…。しかし後半…後半ええっと……。
 特典は予告編がとても良かったです! むしろこっちも観たいです! 声ついてるとは思わなかったわー嬉しい☆
 そして10月発売の劇場版DVD&BRの仕様が出ていまして、マナー広告映像が映像特典に含まれるのを確認しましてわたくしとても満足しております。まだ予約してないけど。店舗特典…は、もういっか…。