ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「FRIDAY DRIVE WITH ELLIE」

 大宮エリーさんと海ほたるにドライブに行くラジオ番組、でした。とりあえずあの、来週が後編とのことなので、来週もがんばって確保します…今日はとてもヒヤヒヤだった…。
http://www.j-wave.co.jp/original/fridaydrive/2013/08/23/

 エリーさんとはおじいさん先生の奈良の鹿回が最初かな? 雑誌で対談してた時にはすでに、すっかり打ち解けた感じでしたよね。今日のラジオもとてもリラックスムードで、関西弁同士でほんとに雑談!な感じで…良かったなぁ。エリーさんヴァイオリン弾かれるんですよね、何かで聞いたことあるような、ないような(笑)。未來さんのことを、俳優ってよりミュージシャンっぽい、て云われてたの、何となくわかるような気がする…けど、じゃあどういう雰囲気が「俳優っぽい」なのかと考えると、わからないなぁ。ほんと、何が違うんだろう。
 番組FBに写真も載っています。いつ頃だろうーフェイスラインがぽにょぽにょしてらっしゃる…。足湯、良いものですよね!
https://www.facebook.com/fridaydrivewithellie

 来週は「人類資金」の話もあるとのことで、それも楽しみです! ドライブ中にどこかでお水?飲んでたよね。どうでもいいね。すいません。