ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHKプレマップ

 夫婦善哉プレマップ、流れましたねー! 流れ始めました、なのかな? あまり、プレマップの内容が何なのかまで調べられなくてもどかしいのですが。土スタの後のプレマップとかで流れました。これが…これがくされぼんち…ワナワナ…。
 あの、共鳴云々のところの顔、何なんですかあれ。むかつく。この人絶対自分がモテること知ってて、相手が落ちることもわかってて云ってますよねそういう顔してますよねアレ。むーかーつーくーー!!(笑)そんな顔であんなセリフ吐かれて落ちないわけがない!! 共鳴するわあほー!! 善哉食べたいですよばかー!! つまり完敗宣言。
 オノマチさんも艶やかで芸者姿うっとりですね〜。でも柳吉さんしょーもないのよね身上潰すのよね。何か毎回盛大にむかつきそうな気がします(笑)。