ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「夫婦善哉」関連

 インタビューとか動画とか、が上がっています。
尾野真千子、「未來くんに『私を好きか?』って聞きたい」 「夫婦善哉」がドラマ化 | エンタメOVO(オーヴォ)
http://cgi2.nhk.or.jp/pr-movie/detail/index.cgi?id=06_0048

 インタビュー、内容はすごく良い感じなのに、タイトルがさすが…というか何というか(笑)。尾野さんが訊きたい相手は未來さんじゃなくて柳吉さんですよねー(笑)。
 土スタのまるエヌも見ましたが、うん、いい感じのぼんですね! あかんたれってずっと云ってるけど、はんなりどこか品がある。姉さん女房の尻に敷かれてもいそうですけどね…。7キロに関しては頬がふっくらしたなぁくらいにしか思わなかったのですが、いやいや横顔…顎から耳にかけてのラインが…おおぅラインがない(笑)。ああそういう感じで肉がつくんだーと新鮮な気持ちになりました…削げていくばかりしか見たことないからね…。