ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」日経新聞夕刊に掲載

 今日付けの日経夕刊に、「人類資金」記事が掲載されていました。映画雑誌などでもレポートされていた空港のシーンとか、あとニューヨークのシーン撮影のレポ…なんですが、けっこうネタバレしてます…よね?(笑)そうかー石くん…そうなのかー!!
 どうでもいいですが、倉庫シーンロケ地の茨城のアンティーク卸倉庫、たぶん行ったことあるところだ…あそこで格闘か…ぶるぶるするわ…。クラヴ・マガ、動画を見てみましたが、めっちゃかっこいいというか殺傷能力高いやつですよね。是非ともあの、首に飛び乗って落とすのとかやってほしい…期待!!