ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぴんくねいる

 フォトライフの容量がいっぱいになってしまった関係で保留しておりましたが、この前までのネイル。…とりあえず爪ネタは月1でいけそうな気がするぞ(笑)。
 何となく好みで選ぶと寒色系に偏りがちなので、ピンク系で…とうすらぼんやり思ってはいた、のだと思う。あと、友人が手描きのレース柄ネイルにしていたのがすごく可愛かったのでレースいいなぁレースとも思っていた。お色のサンプル見せて頂いた時に、これ!っていうピンクがなくて、もうちょっとあったかい色見の…こんな感じ?と目に着いたピンク色を指したら、「じゃあ作ります」って! 色混ぜて作れちゃうの! 知らなかった!!
 というわけでピンク+レースのわたし史上最強に女子力*1高そうなキュートネイルにして頂きました☆

 

   

 レース模様がほんとに細かくて…描いてもらってる最中、息をのんで見守ってしまいます。
  

 ポイントにキラキラをモリモリもしてもらって。フレンチのラインはゴールドでお願いしました。あったかめピンク×金色って好きな組み合わせだなぁ。そういえば斜めフレンチというのをやってもらったのも初めてです。自分ではやってたけど。
 あと、このネイルの色味とほぼ同じ色のスカートを持っていたので*2、合わせて履いてみたりもしました。自分にしか分からないですけどねーでもいいのわたしがうくくっとなる為だから。
 今回も高田馬場にあるネイルサロンsugneさんにお世話になりました。これからも宜しくお願いします☆
nail eye salon sugne - 高田馬場1分 ネイル/まつエクサロン スグネ
 今のもすっごく綺麗なのですうふふー。

*1:おなごぢから

*2:ってことはもともと好きな色だったんだな