ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「美しき酒呑みたち 高知編」

 BSフジと云えば…ねぇ。あいにくリアルタイムは湯野上温泉でババヌキ中だったので見られませんでしたが、無事録画できていたので、ハイ。遅ればせながら、帰宅後に。
 何かもう…いろいろ…ありすぎて浴びすぎて逆に無口になってしまいますよ恐ろしい。見るとものすごい勢いで体力奪われる。とりあえず、おじ様キラーの人ったらしなことはよおおくわかりましたよ。ああ可愛い。何すかアレ。逆ギレもするってもんですよまったく。多分夢だったんじゃないかなーあんなふたりがへろへろ歩いているような市場だの繁華街だの海岸だの水族館だの現実世界にはあり得ないもの。ファンタジー空間高知。
 シャトレーヌでの様子をもう少し見たかったなぁと思うのですが、きっと見せられる内容があの辺くらいしかなかったんですね。美しき部分がね(笑)。いつか番外編とかお蔵出しとかリターンズとか第二弾とかそういうのをお願いしたいなぁ。
 しかしご本人方、ふつーに歩いて食べて呑んで喋って笑って猫追いかけてるだけなのに、周囲が受けるこの破壊力って…大変ですよね。ふつーに生きてるだけなのにチャーム振り撒いちゃうのって大変じゃないかなぁ(笑)。踊るとか歌うとか、特殊能力発現させたらそりゃあふわああ!!ってなるのはわかるけどさ、ふつーにしてるだけなのにコレ*1って…本人も周りも大変ですよねきっと。いろいろ。何か心配になってしまった(笑)。

*1:コレだけ可愛いご本人とコレだけダメージ喰らう我々