ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Cinema☆Cinema No.44

 p42から4ページ掲載。CUTiE辺りと撮影時もインタビューの内容も、だいたい同じような感じで、これだけだったらうーん単価も高めだしどうしようかなー…とちょっと迷っていたのですが、迷いながらぺらぺらとページをめくっていたら、p60から見開き2ページで「人類資金」の撮影レポが! むしろこっちに釣られて買ってしまった!
 といっても、写真は既出の石くんアップ1枚なのですが、でも記事に「森山演ずる石には激しいアクションも多数用意されており」の一文が…この一文で買ったんです正直(笑)。わーいアクション! そりゃ絶対あると信じてはいたけど、勝手な思い込みでしかなかったので裏付けされたのは非常に嬉しい!! 折しも、福井作品読み込み祭り開催中なので、うをぉこんなの未來さんがやってくれたら!とか、ここここういうのお願いしますこういうの観たいです阪本監督…!!とか、もう好き勝手に妄想の翼を伸ばしまくっております。たーのしみだなーーあ!!!