ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カンパニー・フィリップ・ジャンティ「動かぬ旅人」応援メッセージ動画

 パルコ劇場で5/22〜公演のカンパニー・フィリップ・ジャンティ「動かぬ旅人」の、応援コメント動画が公式サイトにアップされています。
動かぬ旅人 カンパニー・フィリップ・ジャンティ | PARCO STAGE

 フィリップ・ジャンティは「動かぬ旅人」と「漂流」かな? 動かぬ〜が昔、テレビ放送されたのを見て、次の来日公演を観に行きました。いつの公演だったのかちょっとわからないけど…録画はVHSでした、確実に(笑)。そうか、アレがわたしに「ぶち当たった」タイミングだったのか。
 短髪だけど動画の画質か色が飛び気味で真っ白く見える未來さんが、とてもニュートラルな感じにお話してらっしゃいます。短髪だけどあら可愛い。