ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 CUTiE

 ちょっとあんまりにもお買い上げが申し訳ない感じ*1だったので、中身を確認してから…と思ったら、源ちゃんとの対談も写真も何だかやたらと可愛かったので、申し訳ないと思いつつレジへ連行してしまいました。ボディファンタジー*2のピンクグレープフルーツがオマケとか…ちょっと後で嗅いでみますね(笑)。

 見開き2pで掲載です。大体の内容は、その辺りのインタビューと同じなんですが、細かく端々が…くだけてきてる(笑)。写真も既出のハット眼鏡コート巻き物だけど、おすましじゃないのが可愛い。とりあえずぺらっと見ただけなので、早くちゃんと読みたいです!

*****

 訂正します。眼鏡なかったー! 源ちゃんと並んでピースとか、写真めっちゃ可愛い! そしてボディファンタジーのピンクグレープフルーツは…甘かった…。

*1:雑誌に対して

*2:プチプラなボディフレグランス