ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 +act/SEDA

 どちらも発売済みです。…けっこう前だと思います、プラスアクトは3月中だったよね…。

+act

 p44から6ページ掲載、頭から4ページがグラビアで2ページインタビューです。写真はうん、ハットに眼鏡に巻き物にダブルのコートに柄パンツ、見慣れた感じの格好でやっぱりスタイリストさんのクレジットはなし。もみあげの辺り、かなり短いですね。つまりこれから眼鏡ハットをマイナスすると石くんになる、と。何ともない立ち姿が趣ある風に見えるのは流石なのです。
 インタビューは合同の例のやつではなく、ちゃんと(?)単独インタビューになっています。おにいさんをとっかかりに、未來さん自身の内側にけっこう踏み込んだ内容になっています。ちょっと何というか、阿吽の呼吸じゃない感じ(笑)というか、お互いの発言の意図が伝わりきってない感じがするのですが、そこが逆に違う切り口とか、思いもよらない乱反射とか、を引き起こしているようでちょっと面白い(笑)。何か、いつもと違うインタビューになっている気がします。これはこれで新鮮。
 あと、小栗旬くんのインタビューで、ワカドクロ絡みの内容やらそうじゃないところやらで未來さんのお名前が出てきてちょっと…すいません大変ニヤニヤしました。いい関係ですよねぇ。こちらのインタビューは木俣冬さんの手によるものなのでとても安心して読めます(笑)。話し手と聞き手の間に「この人なら大丈夫」な空気が流れてる、感というか。良いものを読んだ!

SEDA

 こっちは立ち読みのみなのでさらっと。確かp160辺りだったと思う、靴下特集の次だったはず(笑)。1ページ掲載で源ちゃんと対談形式、内容も例のヤツです。欄外に小さく質問コーナー的なものが設けてあって、そこくらいかなー。でも、ねこ大楽後そのままくだって愛媛とかの方まで行ってのんびりした*1とか、最近ルンバ買ったとか、そういう小ネタがありましたよ。ルンバいいなぁ…2センチくらいの段差は乗り越えてくれないのかしらルンバ…。

*1:酒呑み収録もその一連ってことかしら