ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」情報解禁!

 映画ー! ふくしんー! イシじゃなくてセキー!!
佐藤浩市、阪本順治監督「人類資金」に主演!香取慎吾、森山未來ら主演級ズラリ : 映画ニュース - 映画.com
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130403-OHT1T00227.htm
佐藤浩市&香取慎吾が全世界を巻き込んだマネーゲーム!阪本順治監督最新作、豪華キャストが明らかに - シネマトゥデイ
佐藤浩市×香取慎吾がマネーゲームに挑む! “金融都市”ニューヨークで撮影敢行中 | cinemacafe.net
阪本順治監督『人類資金』主演に佐藤浩市!香取慎吾、森山未來ら出演 | ニュースウォーカー
佐藤浩市『人類資金』主演!香取慎吾、森山未來、トヨエツ、オダジョーらズラリ/2013年4月4日 - 映画 - ニュース - クランクイン!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013040402000178.html
日本軍のお宝さがしをハバロフスクで - News - 文化 - The Voice of Russia←こんなのも出てたのですね。3月末の記事。
 日アカ授賞式の短髪こんがり具合で、予想というか覚悟(笑)はしていましたが、うん、短髪でこんがりしておられる! スクリーンで色白美人に会える日はいつなのかしら!!(笑)
 でも個人的にはツボに入りそうなポジションなので楽しみです…福井さん素敵な腹心さんを書いて下さってると信じてる…。
 ワイドショーでも少し流れたようなので、うちの録画網にもどこか引っかかってるといいなぁ!

*****

 公式サイトも出来ているようで! 今年10月公開、俄然楽しみになってまいりました!!
http://www.jinrui-shikin.jp/

 個人的には観月さん扮する高遠さんの所属が…これはアレですよね福井作品で防衛省秘密組織っつったらアレしかないですよねつまりダイスですよね!!! ぎゃーー楽しみだーー!!