ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

日本アカデミー賞授賞式

 もあったんだ、終わったんだった。何か、7年前とは大違いで、のんびりにやにや観てしまいました…前回はテレビにむかって前のめりの手に汗握る感じで観てた気がする(笑)。
 髪が短くなって、ちょっと日焼けもしている感じだったのにはあれっ!となりましたが、それ以外はほんとに…リラックスというかむしろだらだら観てしまった(笑)。ご本人も高良くんやひかりちゃんと一緒にリラックスムードで楽しめたんじゃないでしょうか、どうでしょうか。お酒進んでましたねぇ酔っ払いでしたねぇ(笑)。いや自力で立てるくらいだからまだまだ大丈夫よね!!*1 テレビで拝見している分には、うわぁ酔っ払いだよ目やばいよ(笑)、となっていましたが、現地でご覧になっていた方曰く、そんなに気にならなかったようなので、それを聞いて一安心です。やっぱりね、レッドカーペット敷いてあって高級ホテルで正装して、って格調高く見えるじゃないですか、その中でワカモノが酔っ払い姿晒して大丈夫なの!?ってちょっと心配になってしまったんですが、暖かい雰囲気だったそうで…よかったよかった。関根さん苦笑いしてたような気がするんですが、面白がってくれてた方ならいいなぁ。
 結果はまぁ、わたし個人的には、まだいいんじゃないかしらと思っています。いやぁ錚々たるメンバーの中に入れているだけですごいことだと思うわー。でもいつかきっと、封筒の中にお名前が書かれる時が来ると信じてはおります! その時は次回のプレゼンターもがんばってね☆

*1:ひどいな