ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

[舞台「100万回生きたねこ」公開ゲネ!

 ゲネプロの様子が公開されたようで、すでに舞台写真が…ちらほらどころの騒ぎではなくまんたんウェブさんどっちゃり出して下さって…見ないように、サムネイルはクリックしないように、薄目で横目でチラ見して閉じましたよ…。
満島ひかり:初ミュージカルで緊張のソロ歌唱 森山未來とデュエットも - MANTANWEB(まんたんウェブ)
満島ひかり、ミュージカル初挑戦で白ねこ | 日テレNEWS24

 薄目でチラ見ですが、なんだかこのねこさん、まっしろくて…道化師というかアルルカンのようで…胸がぎゅっとなってしまった…。わーいねこねこー!なんてねこグッズ集めてわきゃわきゃしてたのが、ちょっとしゅわんとしてしまった…何も観る前から哀しくなってきたよどうしよう(笑)。そしてますます、この風貌のねこさんや少女さんやが日本語でミュージカルを演じる、というのが不思議でなりません。やっぱりこれ何だかわからない既存の言語じゃないもぎゅもぎゅした謎言語でやりそうな雰囲気しか感じられないわ…。このどっちがしろねこさん??なのらねこさんがあんな*1動きでぐるぐるされたり首根っこつままれたり(?)するのか…ワクワクするなぁ!

*1:@ブランチ