ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「お願い!ランキング」出演情報

 ドクロゲキシネ絡みでおねラン出演情報があがっています。1/8深夜放送予定!
メディア情報 小栗旬さん・森山未來さん・勝地涼さんゲスト出演! : ゲキ×シネ公式ブログ

 小栗くんと一緒のようですがゲストなのでしょうか。コメントVTRとかじゃなく? だったらいいなぁ!
 あと、ゲキシネ公開に先駆けて、バルト9ではドクロカフェがOPENしているそうです。わー早く行きたいーすぐ行けるんだけどどうせ年明け行くからまぁその時でいいかなー(笑)。
ドクロカフェ : ゲキ×シネ公式ブログ

 ついでに云うとホットワインとかあんまり飲めないんですがどうしようか。ゆず茶でも飲んでおけ?
 さらに、ゲキ×シネ完成披露試写会のレポートもアップされました。何か…書かれている茶々入れというかツッコミというか、がほとんど未來さん発言のような気が(笑)。
髑髏城の七人 完成披露試写会レポート : ゲキ×シネ公式ブログ

 とにかく楽しい会見だったことは伝わりますよねとっても! このメンツが並ぶことももう、そうそうないだろうなぁと思うと、少し寂しくも感じてしまったりね。