ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Grazia

 p191に1ページ掲載です。何か、写真が、懐かしいお顔している(笑)。ちょっと顎上げ気味だからか、左目の二重があんまり見えなくて、20代前半の頃みたいな感じがする、気がする。可愛い(笑)。衣装はなんだかよくわからないんですが、シャツの裾が長いのかな? 身頃の前は黒いのか?? 立ってるカットも観てみたかったですよお衣装的にも。眉が隠れてるのはまだ薄いからでしょうね…アーモンド型の垂れ目、しみじみ良い…。
 インタビューはねこなんだけど、ちょっと切り口が変わってて面白いです。「赤とんぼ」を聴いたのか…何でだろう、こういう、インタビューとかでちらっと出てくるタームが、しばらく経つと「ああ、あの時のアレってこれだったのか!」ってなることがちょくちょくあるので、これもいつかああ!ってなったりするのかしら(笑)。雑誌が「キレイな働くママ」対象のようなので、その辺も視野に入れたような記事というかインタビューの受け答えになっているのがちょっと面白いです。オリエント急行殺人事件…小さい頃に見たら怖いよね…。