ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「聖☆おにいさん」9巻特装版にもDVDが!

 12/3発売の8巻特装版、5/10公開の映画に続き、来年7月発売予定の9巻特装版にもアニメDVDが付くそうです。
「聖☆おにいさん」8巻の表紙公開、9巻もアニメDVD付き - コミックナタリー
「聖☆おにいさん」9巻が来年7月発売! 8巻に続きアニメDVD付き特装版も - TOWER RECORDS ONLINE

 特にキャストについては言及されていないけど、普通に考えて未來さん源ちゃんのまま…でいいんですよね? そういうもんですよね? 大丈夫ですよね? わーい次もだーそんでもう少ししたらきっと映画のブルーレイとかも出るんだよねー! たーいへーん!(笑)
 何だか最近、声のお仕事づいてますね。幅が広がるのは嬉しい限りです☆