ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「聖☆おにいさん」公開日決定&特別予告編!

 本日公開日となりましたヱヴァンゲリオン新劇場版:Q、のTOHOシネマズ系上映館にて、「聖☆おにいさん」劇場版のスペシャル予告が流れているそうです。果たして我らがいえっさは言葉を発しているのでしょうか…!
使徒ならぬ神降臨!聖☆おにいさん予告編がヱヴァ上映館で - コミックナタリー
「聖☆おにいさん」来年5月公開!予告は「ヱヴァ:Q」上映スクリーンでお披露目 : 映画ニュース - 映画.com
聖☆おにいさん:「ヱヴァQ」劇場で予告編“降臨” 13年5月公開決定 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
『ヱヴァ:Q』上映館で『聖☆おにいさん』予告編が解禁 -公開日は5/10に決定 | マイナビニュース

 公開日は来年5/10に決定とのことで、前売り券も今日から発売されているとか。特典も第三弾まであるそうで…カレンダーブック? スタンプセット?? 第三弾はまだ秘密??? しかしグッズから声が聞こえるわけではなく…どうなのかしら…(笑)。まぁどっちみち観には行くから前売りは買うんだけど…カレンダーブックよりスタンプセットの方が使い道あるのか、どうか(笑)。第三弾の発表を待ってからにするか。どうか。とりあえずQはそのうち観に行くつもりなので、TOHOシネマズにします!