ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「エン活!」11/13深夜放送分

 大体見たことのあるねこ関連でしたが、製作発表会見時の、ひかりちゃんと一緒に絵本を朗読するところ、今まで出てなかった部分の朗読シーンが流れました。ちょっとだけね。あとはコメントとか、インバル&アヴシャロムのコメントとか、ワークショップ風景とか、うん。知ってる。って感じ。
 何やら関西方面では薄眉未來さんとひかりちゃんがねこ宣伝されてたとか?? いいなぁ新しいの! TBSさんもそろそろ新しいコメントとかインタビューとかお願いしますよ〜いつまでも網帽子じゃ…いや可愛いんだけどさ…。