ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

眠いよー

 やはり日付変わる前には就寝したいのです。睡眠足りないとさっぱり動けない体質のようです。
 昨日はイツァークだったまりこちゃんのライブを覗いてきました。思い出深い下北沢SHELTER…(笑)*1。まりこさんはエレキギター1本抱えてちっちゃくて雄々しかったです。「プカプカ」カヴァー凄かったわぁ何か…迫力あった…。でも途中で歌詞間違えて「あっ違ったわえっと」とか云ってるのは可愛かったです。40インチのテレビ買ってね! ナイトスクープはがんばって見るといいよ!
 あとタテタカコさん、初めて聴いたけど素敵だった…いかつい気味のルックス*2からはちょっと想像し難い透き通る高い声が、ビブラートあまりかからずすごく良く伸びて、ちょっと奄美とかの雰囲気も感じられるこぶしっぽい感じもして…良いものを耳にしました。
 でもやっぱり煙草は苦手だ。

*1:サケロック観に行ってユアソンで脱水症状起こした

*2:金髪ソフトモヒ