ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「100万回生きたねこ」爪とかヒゲとか

 いろいろ面白い…今までにないプロモーションが展開されているねこさんですが、ネイルサロンとコラボして可愛いネイルを施して頂けるようですよ。
ミュージカル「100万回生きたねこ」: ★★「エスネイル」 コラボキャンペーン★★
最新情報 | ネイルサロン esネイル

 かーわいーい! 爪は毎回、何かしらネタを盛り込んで遊ぶんだけど、こう…オフィシャルでやられてしまうと、ねぇ(笑)。そりゃプロの仕業*1ですもの可愛くて上手に決まってるわ…可愛いじゃないのしましまも猫さんも…。
 ところでこれおいくらでやってもらえるんですかね。よくわからないわ。人生で数回しか行ったことないものでネイルサロンとか。
 あと、ねこヒゲをくれるチケットとやらが、ホリプロオンライン限定で本日から発売されております。チケットにねこヒゲが付いてきて、さらにそのねこヒゲを装着した写真を送ると、パンフに掲載されるとかされないとか(笑)。わー…ハードル高いなー(笑)。取り損ねた回が残っているので、ねこヒゲはちょっと欲しいし買ってみても良いのですが、まぁ写真は送らないだろうな(笑)。あっ、ネタでもいいのか。じゃあ何か考えようかしら。その前にチケット取れるのかしら。
ミュージカル「100万回生きたねこ」: ★★ ねこひげキャンペーン ★★
http://www.horipro.co.jp/usr/ticket/kouen.cgi?Detail=194

*1:高原さん