ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「北のカナリアたち」読売新聞夕刊掲載

 本日付の読売新聞夕刊に「北のカナリアたち」6人の対談が掲載されている、と公式アカウントさんがツイッターでつぶやいておられたので、帰りに買ってきましたよ。真ん中ページに見開きで、ばばーんと6人の集合写真が! っていうかでかいよ!!
 6人の対談インタビューに、小百合さんコメント、子役ちゃんひとりずつの紹介なんかもあってなかなかのボリュームです。これで50円はお買い得だわ! インタビューは、…カッチ可愛いなぁ(笑)。いつもいじらせてくれてありがとうねお歌楽しみにしてるよ! だから吹き替えないでね!!
 写真、いつ撮ったものなのか…たぶんヘド前なんじゃないかな、眉毛あって若干むくんだようなお顔してる未來さんが、へにょんとした笑顔でいます。…やっぱりこれが姐様と同じ人とか、わからないわー…。
 記事の内容は紙面でないと読めませんが、ちらっと紹介記事はあったので貼っておきます。
映画「北のカナリアたち」の対談です : popstyleブログ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)