ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「北のカナリアたち」完成披露会見onTV

 まぁ予想通りというか常識的に考えてというか、小百合さんメインですよね各局。でもその中で、MXのチェックタイムは見事に未來さん推し(?)で来ましたよ!(笑)CMの後は…ってところですが、未來さんのコメントシーンをきっちり流してくれた上で、「眉毛のない森山未來さんも絶賛の映画…」なんてナレーション入れてくれて、しかも立ち姿のつま先から頭までたっぷりなめてくれた(笑)。ありがとうありがとうZip切って予約した甲斐があったよ…。
 他にはめざにゅー、めざまし、朝ズバ、ワイド!スクランブルなんかで捕獲しました。まぁ全景くらいだったけど…でも貴重な眉なし麗人だもの。Zipとスパモニはカナリアはあったけど眉なしさんはほぼいらっしゃらなかったです。