ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Look at STAR! vol.73

 本日発売のルクスタにヘドステージレポが掲載されています! p.36から見開き2ページ。ですが、ゲネの模様ですねー、お色直し後とかトミー姿はありませんでした。本番の写真もそのうち出てくるのかなぁもうないままなのかなぁ…。
 睫毛が懐かしい方です(笑)。今のは羽根付きのやつだもんね。赤い靴がまだ綺麗なのも感慨深いです…だいぶ履きこなされていらっしゃるから…。ポールダンス風ポーズ時の写真、もっと大きく見たかったなぁ!
 あと、全く期待せずに読んだ三浦春馬くんの五右衛門3インタビューに、うっかり未來さんのお名前が出てきてびっくりしました。「一方的に好きというか、興味があるというか」なんて…嬉しいじゃないですか…はるまくんいいこ…*1。今後絡むことがあったりするでしょうか。いつかあったらよろしくお願いします、なんて(笑)。

*1:げーんきーん!!