ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ〜」関連

 これ! だいぶ経っちゃったけど貼り忘れてた! 今頃感満載ですがもしまだ未見の方がいらっしゃったら是非!!
http://anngc.jp/archives/2382

 写真2枚目!! 神がかった美しさ!! いや普通にいつも観てるのは美しいんですが、でもこの瞬間がこう切り取られる奇跡に震える!!
 さっそくスマホの壁紙に設定したら、スリープ解除するたびにドキーン☆となってしまいます…あんまり美しすぎるから色調とか変えてソフトフォーカスかけたりしたんだけど、そしたら余計にキラッキラになってしまいました…さすが姐様…。