ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

明日のいいとも!テレフォンに

 未來さん御出演ですよー! 水原希子ちゃんと電話で話してましたよー! 希子ちゃんが銭湯が好きって話をしていたのを受けて、「ぼくも昨日銭湯行きました」って云ってました(笑)。稽古場の近くに銭湯があるとか。タモリさんも「銭湯っていいよなー」とかちょっと乗ってくれてた(笑)。
 いいともはちょくちょく出るけどテレフォンは久しぶりな気がしますよ。紹介時の写真が、その街〜くらいのふんわりヘアで…久々に髪長いの見たらめちゃくちゃ可愛かった……そうだった忘れてたよあんなだったよねーもりやまみらいって…。