ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」イツァーク公開!とか

 イツァーク…なの…? という感じですが、写真ちっちゃくてよく見えないですが、個人的には初回はとりあえず、あんまりヘドだと思わないで観に行こうと思っているので、へーまりこさん可愛いー!という感じです。うむ。
後藤まりこ 観客に言わせる「むっちゃええわ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』後藤まりこのイツァーク姿初公開 | 後藤まりこ | BARKS音楽ニュース

 発売中のシアターガイドにミッチェルさんと未來さんの対談が掲載されていますが、ミッチェルさんがほんっと…優しくて柔らかくて懐深そうで…そっちに感動してしまいましたよ。ちっちゃいヘド人形、やっと見られた!
 8/13発売のクイックジャパンにも後藤まりこさんとの対談が掲載されているようです。見なくちゃ…あっアイスクリームまだ見つけられてないや…。
103号紹介「対談 後藤まりこ×森山未來」 | クイック・ジャパン - QuickJapan