ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

総選挙

 何だかんだ云いながら結局見ると思います、総選挙(笑)。「DOCUMENTARY of AKB48」見ちゃうとどうにもね(笑)*1
 いいともテレフォンにあっちゃんが出てましたが、さっぱりスッキリした感じで、雰囲気も何だか角が取れたというか、いい感じに力抜けて見えて、良かったね…と思いました。
 …じゃなくて、いいともテレフォンにあっちゃんが出てましたが、未來さんからお花出てました! こっち本題!!(笑)タモリさんが「おっ森山未來くんから来てますねー」みたいにお名前読んでくれましたよ。あっちゃんも「この前映画でご一緒したんです」みたいに応じていました。苦役たのしみー!

*1:見に行ったんですよ