ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ビジュアル公開!

 ぴあニュースでついに! 森山ヘドのビジュアルが解禁されました! …そう来たかー!!!
「ミュージカルではなくライブに」森山未來が新たなヘドウィグをつくり出す! | チケットぴあ[演劇 ミュージカル・ショー]

 第一印象が「アヴちゃん…」でした…そうかそう来ましたか。ことごとく予想外(笑)。でもこれでステージ立って舞い*1歌ったら、さぞかし妖艶だろうなぁ! つけま重そうだなぁ! あと本番は眉剃っちゃってもいいんじゃね? ダメ? あえての潰し?(笑) 顎の辺りとか、きっとこの時点では何らかの事情で若干のヒゲっぽさが残っているのだろうと…本番はトゥルットゥルでお願いします…ヘドは女装じゃないからね! アングリーインチ以外女性でいいからね! しかしこのビジュアルすら本当に本番がこうなのかまだ疑わしいという…初日にいきなり半モヒの前科持ちですからね…。
 イツァークに後藤さんを推したのも未來さんとのことで…ほんとプロデュースな勢いよね(笑)。既存のヘド像・ヘド感をぶち壊す、新たなヘドが生まれるんだろうな〜。しかもドメスティックなのね! 現在の日本でしか、だからこそ、立ち昇るヘドウィグ…どんなんなるのか、大根さんのその辺の手腕は何というか期待だけどある意味心配な感じもするんだ上手すぎるから(笑)。
 「スタンディングでも足腰を疲れさせないようなステージ」…どんななの! 疲れも忘れるようなめくるめく、なの!! その辺はこの、ガラスの足腰で自ら体感して来たいと思いますよ〜。わたしの足腰でも大丈夫かしらフフフ…。

*1:舞うかどうかは知らないけどさ