ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」バンドメンバー&スタッフ発表!

 公式ツイッター及びサイトにて、ヘドのバンドメンバーとスタッフ陣が公開されました。ギターにJUONさん来たー!! 音楽監督が岩崎たいせーさん!! ヘアメイク信頼の宮内さん!! 何か…盤石なんですけど…身内感ぱねぇというか(笑)。
 今週土曜日がチケット一般発売日ですが、もう取れる日残ってないので大人しくしています…ああでも楽しみだなぁ。ヘドなんて全然現実味を伴わないんだけど、それでもじわじわと……いや、まだだな(笑)。たぶん初日の開演直前までよくわかんなーいとか云ってるいつものパターンです。
<追記>
 ナタリーさんがさっそく記事にして下さっています。
森山未來&後藤まりこ「ヘドウィグ」バンドに個性派5名 - 音楽ナタリー