ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

成長記録

 そんなえば子さん(仮)ですが、昨年初夏に我が家にやってきて*1から10ヶ月ほど。ずいぶん大きくなりました。…といっても、冬の間は休眠状態で、今月入ってから突然にょきにょき伸び始めたんだけど。


 来た時のえば子(仮)さん。鉢に植え替えた記念かな。


 現在。もうちょっとでわたしの背と並びます。ちょっとひょろひょろしてるから、もう少しがっしりと樹木ぽくなってほしいなぁ。鉢そろそろ限界かしら(笑)。
 夢は木陰でお昼寝なので、早く2mくらいの巨木(?)になって頂きたいです。がそうなると鉢動かせないよなぁ。水遣りどうするのかなぁ。

*1:紙袋に入って