ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「苦役列車」ポスタービジュアル公開

 サントリー天然水の爽やか甘酸っぱポスター新バージョンも私鉄車内吊り広告で展開されているらしい今日この頃ですが、JR生活の為まだ見られておりませんが、そんな爽やか甘酸っぱイメージを覆す白ブリーフぱん一ポスターが解禁となったようです。
森山未來、ブリーフ1枚で海へ突進!「苦役列車」ポスター入手 : 映画ニュース - 映画.com

 いや、いいよ大丈夫だよいっそここまで突き抜けてくれたらわたし逆に大丈夫な気がしてきたよ! それよりこのパン一海際がめっちゃ寒そうでそっちの方がつらいです。あと初日舞台挨拶とかあっても絶対行ける気がしないのもつらい。生であっちゃん見たいよー!