ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サントリー天然水 駅掲示ポスター

 電車内では2パターン見かけていた天然水ポスター*1、渋谷駅に大きいのがあると聞いたのでパルコ劇場ついでに覗きに行きました。うん、でっかい! でっかくても爽やか!!
 ハチ公口の小さい方の改札出た右には、四分割のキャッキャしてる方がババーンと貼ってありますが、何しろ人通りが多すぎて…写真撮りづらい(笑)。あと、山手線ホームの内回り・外回りそれぞれに1枚ずつ、線路挟んだ向こう側の壁に掲示してあります。内回りホームのハチ公口階段近くにはこれが。

 外回りは体育座り背中合わせバージョンがある…らしいのですが見に行き忘れた〜。まだあるかなぁあるうちに見に行きたいなぁ!

*1:今週入ってからわたしの使ってる路線では見かけなくなってしまいました…