ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

うぃっふぃー!!

 我が家にもついに! つーいーにー!! 無線のwifi電波が飛び交うようになりましたよ!! PCに関しては正直、有線で全く問題ないので、まぁそのうちでいっかなーそのうちー、と思っていたんだけど、実家のうぃっふぃーにスマホ繋いでみたらおもしろいほどサクサクで、いいなぁちょっとまじめに考えようかなーなんて思い始めた矢先にauさんが只で貸してくれるとのお話で…ほいほい借りてみましたよ。おもしろーい(笑)。
 そして1年ぶりくらいに、磯子さんがネット復活しました。こりゃ便利だ。dropboxも入れて便利だ。