ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WOWOW「勝・新」初回ゲスト!

 3/11(日)深夜0:00〜スタートの、生瀬さんと古田さんの新番組「勝・新」第一回のゲストにセイジ組御三方のお名前が!
勝・新(KATSUARA)|情報/バラエティ|WOWOWオンライン

 番組始まるって聞いた時に、ホレゆけ!みたいだなぁとか、そのうちゲストで出たらいいのに〜とか、云っていましたが、まさか初回ゲストとは(笑)。しかも同じ回のゲストに八十田さんと山西さんもとか、どんだけホレゆけ!なの(笑)。
 初回放送がWOWOWプライムで3/11(日)、再放送がWOWOWライブで3/31(土)のようです。番組内容はこんな感じだそうです。劇団活動をドキュメンタリータッチで描くドラマ…? じゃあ劇団員になるの? エチュード重ねるの?? でもドラマなの??? さっぱりわからない!
前代未聞のステージを創り上げる劇団『勝・新』(KATSUARA)で、堂々活動を開始!? 演劇界のクセモノ・生瀬勝久×古田新太の新たな企みが始まる──。 - イベント・記者会見速報|WOWOWオンライン

 わかんないけどとりあえず楽しそう!