ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「火曜サプライズ」

 オンタイムでは観られませんでしたが録画で確認。楽しかったー! そして基本相槌とご飯担当だったね(笑)。嫌いなタイプとか、結局自分のは云わなかったしね! 伊勢谷さんがだいぶ饒舌になられてて、ずいぶんと助かったな(笑)。でも基本ニコニコ、たまに大笑いのご機嫌っぷりを観られて嬉しかったです…可愛かったです…来週もあるとかほんと、何のご褒美かしら…。
 伊勢谷さんがあんっなにカッコイイのに楽しくてもう、たまんないですね! 素敵だ! 西島さんも途中参加だったけど、これまた美人なのに面白くて…挟まってる未來さんちっちゃい(笑)。ウェンツくんのキャラクターの為すところも大きく、ほんと楽しい番組でした。そして未來さんの口にしたのはもやしスープと麻婆豆腐と酒とチーズパンケーキという…ああ、ほんとに肉食べないんだなぁ。そして相変わらず甘いもの好きじゃないんだなぁ。でもチーズのパンケーキ美味しそうだった! あと未來さんはシフォンケーキをあんまり認識していないらしいことがわかった!
 再生しつつ細かくねちねちしたいところですが今日こそ早く寝ると寝る寝る詐欺状態なので…また来週を楽しみに…。